GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



とうとう階段を登れるようになってしまいました

4月は結局ブログつけ出来なかったわ。
お久しぶりです。
よっちゃんが歩けるようになり、靴をはかせて外遊びを本格的にさせるようになってひと月ちょい経ったかな。
私が外に出る時は帽子を被るんだけど
自分が外に行きたい時は帽子を持ってきて
外に行こうとアピールする姿は可愛いけれど、
毎日朝も昼も夕方も外に出ているので
赤ちゃんの頃は会う人会う人に「色白ねぇ。」と言われた彼はいずこ。

そんなこんなで外に出てる時間も多くて
昼間はなんだか今まで以上に時間がなくてね。
よっちゃんの昼寝してる間は家事時間と自分の僅かな休憩。
で、夜よっちゃんが寝てから体力が許せば
1時間程、録画したドラマ見たり本やマンガを読んだりして自分の時間を楽しんでます。
まぁ、そこで家事をすることもあるんだけど。
GWは旦那っちがいてよっちゃんの相手をしてくれるからかなりありがたい!
次の長期連休は夏かぁ…って今から思っちゃう(笑)

それにしても子供の成長と言うのは凄いなと思う事がたくさん!
昨日初めて出来た事は今日も出来るし忘れてない。
たまたま遊んでるくれた近所のお婆ちゃんの庭にお婆ちゃんがいないのに入りたがるし
回覧板を持ってった先で押させてもらったピンポンをまた押しに戻ろうとする。
先の帽子の件だってよく見てるって事だし。
うっかりできなくなってきたよf^_^;




5月1日(水)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)