GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



二日目グラ選手も来てたんだってね

GWも終わり日常が始まった7日になりますが
ミスチルライブに行ってきました(^o^)/

すっごく楽しかったのは勿論なんですが
なんか今回は良い意味で意表を突かれた~~って感じ。
一曲目からなんじゃこりゃ?!ライブだよね??と何かサーカスや手品でも見る感覚にさせられた演出。
曲が終わるまでドキドキだった「過去と未来~」は占い師風に扮したフードマントを被った人が三人出てきて
その中の一人が桜井さんらしいのはモニターを見れば解るんだけど
スタンドの私の席位置からは結局最後までどれだったのか分からず…。
視覚的にもとても印象的でした。

その後の最初のMCで
「GW終わって憂鬱な初日だけど今日がGWの最終日、いや一年で一番楽しい日って感じてもらえる日になれば嬉しいです!」
って言ってくれたのがこれから始まる楽しい時間を予感させてくれるみたいでテンションが一段と上がったよ(≧ε≦)

たくさんの曲が印象的で中には知らない曲もあったのですが
バラードの流れの「花言葉」→「やわらかい風」→「抱きしめたい」は凄く良かったです。
「花言葉」初めて聴いた曲(セトリ公開してる人のブログでタイトル知りました。)なんですが
失恋を唄った曲のようですが、「やわらかい風」で過去の恋愛を懐かしく思い、過ぎ去った恋人の今の幸せを願い、自分も「抱きしめたい」で新しい恋に深い愛を感じて…って、なんかこの一連の流れに心が震える物がありました。
そんでもって、イノワー→エソラ→マシュマロの流れは神!!
さぁ!歌おう!踊ろう♪9千人のコーラス&ダンサー達よ!!と煽られて乗らない人間が何処にあの空間にいましょう!!
ほんっっっっっとに楽しかった~~o(`▽´)o

今回田原さんの声が聴けたのも大きなサプライズ!
高い歌声のコーラスはまた次回も違う曲で聴いてみたいと思ったよ。
メンバー紹介ん時のナカケーさんの笑顔も良かったなぁ。
JENは相変わらず楽しい(笑)
虹色のドラムも綺麗だった。
桜井さんは毎回思うんだけど
鶴の恩返しの鶴みたいに自分の身体の一部を織り込んで曲を作ってるんじゃないか、
もしくは音楽の悪魔と契約して一曲作る毎に命を少しずつ渡してるんじゃないか…
と思うくらい魂がこもってるのがライブに参加するとガンガン伝わるものがハンパないです。
魂は込めても命は削らないで欲しいけど。

ライブ後はいつもと変わらない慌ただしい日常だけど
私も魂の洗濯ができたかも。
日常のちょこちょこっとな幸せをたくさん見つけつつ、
次のちょいと非日常な楽しいを期待しつつ頑張らなきゃ!



5月9日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)