GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ポルノグラフィティ

びっくらこいたぁ

ハルイチさんとハセキョーの結婚の記事には凄くびっくりしました~!

∑(゚□゚ノ)ノ
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
(゚д゚)ポカーン

こんな感じです(笑)

出会って3ヵ月で結婚決めちゃって大丈夫なのかなぁ?ってのが最初の気持ちでしたが
晴一さんのメッセージ特にFCサイトで会員限定に発表されたメッセージはとても素敵で
本当に幸せになって欲しいなって思ったよ。
これからの”表現者”としてのハルイチさんの作品が
結婚によって深さや色が広がることを期待しちゃいますv

それにしても美男美女のカップルだよなぁ・・・



10月24日(金)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

ポルノグラフィティが少々やってきた

今日が次のポルノライブのFC先行の当落確認の日でした。
私は新木場を1日、名古屋を金曜・土曜の2日行きたかったんですね。
名古屋の土曜日は友達にエントリーをお願いして
私は残りの二ヶ所をエントリーしました。
結果は結局取れたのは、私の取った金曜の名古屋のみ;
今回の競争率の高さは想定していたけどしょんぼりです(-.-
今のポルノグラフィティに対してライブハウスのキャパは厳しいってことなんだよね。
ライブハウスの雰囲気は嬉しいケド
FC先行で落選はかなりショック(>_<)
新木場では数年振りに友達に会う予定で
オールでカラオケとか行く気満々だったのに・・・
まだ二次先行ってのがあるから、新木場は二次に賭けようかと。
二次はでも電話なんです;
更に厳しい現状・・・



10月3日(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<