GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年7月を表示

封印?

最近、身の回り関係が忙しいので
DSの充電が切れたので、そのまま放置し太鼓を封印してます。
でもハリポタは買ってしまいましたf^_^;
まだ開けてないけど、どうしよっかなぁ?
新婚旅行に持っていこうかしら?




7月24日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

えーぴーばんくふぇすぜろはち

20日のap bankのフェスに参加してきました(^o^)/
昨年は台風で中止になって淋しい思いをしたけど
その分以上に今年はたくさんの想いを感じてきました。
凄く分かりやすく嫌味もなくフェスのスタッフもエコに参加してるし私達参加者もその姿勢が伝わってくる。
私も含めて、フェスに参加するのはライブが一番の目的の人が多数だろうけど、
私達も自然にその活動を応援したり参加したり学べる機会にもなってる。
オーガニックコットンの素晴らしさと優しさの本当の意味を知ったよ。
あと今年凄いなって思ったのは、前回は売られてる飲み物のコップがリユースできる物で飲み終わったら返却してたんだけど
今年は食器もリユースしていたこと!
そして、その返却された食器をスタッフが洗っていてくれた事を有り難く感じた。
食べ物も凄く美味しいのもこのフェスの素敵なとこ。

ライブの方も勿論楽しかったよ♪
ミスチル以外で中でも良かったのは広瀬香美さんと小田和正さん(^-^)
広瀬さんはめちゃ可愛いんですよ~v
小田さんは歌詞間違いで、また改めて最初から唄い直したりね。
これは、しょうがないっていうかフェス用にショートバージョンを唄わなきゃいけないのに
フルコーラス唄おうとして間違っちゃってたのよ(笑)あと会場に走って入ってきてくれたり、なのに歌はしっかり唄ってるのが凄い!面白い人だったよ(^-^)
あとKANさんも良かったというか面白かった!
バクパイプしょって、スイス(?)の民族衣装で登場なんだよ(笑)
なのに綺麗なピアノの音色。
「愛は勝つ」は皆も知ってるから会場も凄く盛り上がったよ!

ミスチルは新曲を3曲も聞かせてくれました♪
bank bandの時はとは桜井さんも顔が違う感じがした。
なんだろ?上手く言えないけど、やっぱミスチルの方がホームなんだなって。
勿論どっちにいても一生懸命なのは伝わってくるけどね。
こっちも嬉しくなって、会場の芝生が痛むのも忘れて
跳びはねちゃったよ(笑)

来年も叶うことなら参加したいフェスだねo(^-^)o



7月22日(火)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)