GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



結婚記念日

今日は結婚記念日です。
どしゃぶりの結婚式から5年経ちました。
凄く楽しくて素敵な気持ちになれた結婚式。
気持ちは覚えているけど、映像としてはもう恥ずかしくて、DVDは見れません(笑)

すっかり新婚気分は抜けちゃったけど、まだまだ5年です。
よっちゃんの成長も含めて、夫婦として、また家族としても
まだ積み重ねていくものがたくさんありそうです。
旦那っち&よっちゃん、6年目もよろしくね☆

今日は平日だし、旦那っち夜勤だしなんで、お祝いは週末♪
実家の両親がお肉をくれたのでステーキ焼くんだ(o^∀^o)

いつも通り今日はバタバタ過ごしそうだわ(笑)




8月30日(金)07:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとうo(^-^)o

もう5年なんてあっと言う間ですね(⌒〜⌒)
お肉食べて楽しい結婚記念日にしてくださいね♪


 by ひかり | 8月30日(金)09:20

 2: ありがとう☆ミ

結婚後も変わらず仲良くしてくれてありがとね♪
あっと言う間って感じもするけど
まだ5年しか経ってなかったってのかって感じもするのよね。
今日ステーキソース買ってくるわ!


 by しょーこ | 8月31日(土)07:39


(1/1ページ)