GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年7月を表示

当然apは諦めました

親しい友人には、メールでお知らせしたのですが、
私、ただいま妊娠をしています。
こちらを遠のいていたのは、多少、そのせいもありました。
妊娠中の他愛のない日常はここにも書くと思いますが、
記録的な内容は別のブログでつけています。
PCではリンクも貼っています。
ただ、こちら、妊娠前のこともつけており、そちらの内容は少々ネガティブ気味なので、
その辺はすっとばしてくれればとf^_^;

ということで、他愛のない内容を。

妊娠したら、まずやりたかったことに「宝くじを買う」というのが私の中でありました。
今までも、買ってはいるのですが、基本的に旦那っが買っている形。
妊婦さんって、よく宝くじが当たるって言うじゃないですか?!
私もそれにあやかりたいな~と思い、
サマージャンボと2000万円サマーを買いに連れて行ってもらいました(・∀・)ノ
ただ、高額当選者の年齢は統計的には60歳以上が多いというのを
少し前のニュースで見た気がするのですがf^_^;
当たったらいいなぁ。

そうそう、9月に行こうとしていた家族旅行ですが、
実家両親が「そんな状態の人が一人いると何かあったらとドキドキして楽しめない。」という理由で
生まれてから2歳とか3歳とかになってから行こうよという形で延期になってしまいました。
その頃は安定期だし、私は行く気満々だったんですがf^_^;
せっかくミラコスタも予約できてたのに(TωT;)
まだ、キャンセルしてないけどw
まぁ、考えようによっては、千葉の勝浦までは移動距離長いし、
何よりツアコンは私がしなきゃいけないのが負担。
TDRも子供っちがいたら、多分喜ぶだろうしとも思ったりします。
でも、体調がよければ、その予定していた日あたりで
県内とか三重とかの車で行ける範囲の近場に行ってもいいねってo(^o^)o



7月16日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)