GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年6月を表示

今、結構しんどいのは風呂掃除

話題がないよなあるよな今日この頃です。
ご無沙汰しています。
まだ梅雨明けしてないのに、この暑さ…。
何にもしたくな~い(-.-
って何にもしてないけど(笑)
まぁ、要するに引きこもりです。

話は変わりますが…

この辺りの地方の人は分かると思いますが、
「磯田園のお茶」状態の物はありますか?
私はブロッコリーです。
大手市販の食パンもだけど、バターとかジャムつければイースト臭さは無視できる。
でも、ブロッコリーは旦那っちの両親ちで取れた物か
うちの親が農協で買ってくるものしか食べられなくなってしまいました。
腐ってるとまでは言わないけど
スーパーのは古い味がしていつの間にか食べれなくなりました;
贅沢な口になってしまった…。
やっぱり旬の物が美味しいゎでしょうね。



6月28日(火)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

美容院に行くと雑誌を読めるから楽しみ

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
どれくらい久々かと言うと、前回行ったのが今年の1月下旬…f^そりゃ、パーマもストレートになるよね(笑)
_^;
本当はGW前後辺りに「ヤバイな」と感じてはいたんですが、
その前に自分で前髪を耐えきれず切ってしまったので、
つい美容院の予約を先延ばしにしてました。
もう、パーマはやめてストレートに戻そうかと美容院の予約の度に思ったりするのですが、
「夏はウェーブかあった方がまとめやすいし・・・」とか思ったりして
結局今回もパーマにしちゃいました。
ついでに言うと、分け目の所に目立つ白髪がかるが気になってまして…
本数はそんなにないんだけど、白髪に限って太くてぴょんと自己主張しまくり(>_<)
美容師さんに相談したところ、
じゃあ、白髪も染まるものでメッシュではなく、全体的にカラーをしましょうかと言われたの。
ということで、白髪染めデビューしちゃいました。
全体的に染めたのも初めて。
心配していたカラーによる痒みもなかったので良かった。
すっごく明るい色にしたわけじやないけど、
光に当たると少し明るい感じになりましたよ。



6月3日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)