GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



お出掛けの秋

10月なのに30度近い気温で時折まだクーラーのお世話にもなりますが、
それでも真夏よりはやっぱり過ごしやすい。
そしてお出掛けの秋ということでちょこちょこ出掛けております♪

個人的には先週末フレンドの誕生会とそして9月の頭にトヨタスタジアム開催のサザンライブに行ってきました。
20代の頃に一度行きましたが、今回はその時を上回る楽しさo(^-^)o
サザンはそして桑田さんはやっぱり凄いなぁと思ったよ。
「チャコの海岸物語」の桑田さんを見て「かっこいい!」と思った私。
今思えば、アイドルでなくミュージシャンをかっこいいと思ったのは桑田さんが初でした。
そんな想いから早や30年近く(笑)
今回の復活はとても嬉しかったな。
そして最後の最後の一般でチケットが取れた奇跡に感謝よ!

同じくトヨタスタジアムでは先週はトラック協会さん主宰のイベント、先々週は産業フェスタが開催され、こちらは家族で行ってきました。
どちらのイベントも車関連のブースがあり
車好きのよっちゃんに喜んでくれるかと思ってね(^O^)
…という親の思いとは裏腹にスタッフの人が裏に停めてるたくさんの軽トラに興味津々f^_^;←彼は軽トラが大好きw
トラ協さんのイベントは普段乗れないような車の運転席に乗れたり、制服を着て写真が撮れたりと
もう少し大きくなれば更に楽しめそうなコーナーもたくさんだったな。
産業フェスタのが規模が大きくて人もいっぱいだったけど暑くてね(^。^
トヨタ車関連のブースを見てお昼食べるものを買うので精一杯。
いつも行ってるケーキ屋さんがこのイベント限定で米粉のパイクッキーを出してたので買いに行くのが目的でもあったの。
言われなければ普通のパイで一切小麦粉を使用してないのにビックリしました。
こちらのイベントも来年はもう少しゆっくり見てられたらいいなぁ。

10月の連休はトヨタカレンダーも連休になってるので
豊田の美術館に行ってくるつもりです♪




10月7日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)