GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2012年2月を表示

1ヶ月経ちました!

色々とこちらも分からないことだらけで、まだまだ落ち込んだり、お世話にも不安はあるけど
慌ただしく1ヶ月が経ちました。
よっちんは私の事を出の悪いパイ要員としてではなく、ちゃんとママと分かってくれているんでしょうかねぇf^_^;

まだ乳腺が一部しか開いてないのでミルクを足してる私;
一応、完母を目指してますがとりあえず偉そうな事は言わず混合で様子を見ながらお世話に励んでます。
というかミルクがなければ我が子は育ってないよ~(>_<)
ということで、至高のパイVS究極のミルク対決は至高のパイが現在劣勢であります。
でも、ほんのたま~~に、海原よっさん先生にミルクを献上すると
「シェフを呼べ!こんなものミルクではない!!」とピヤッと哺乳瓶を離すことも。
ただ雄山先生と違ってよっさん先生は殆どいただいてからシェフを呼ぶんです(笑)
そんな時は先に献上した至高のパイをたくさん飲んでくれたんだなと都合の良い解釈をしてます(^O^)



2月29日(水)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

トキメキポイントをお世話ポイントに還元中

こちらのブログでは報告が遅くなりましたが、
というか、こちらのブログを見て頂いてる大半の方はご存知でしょうが、
1/29に2561gのよっちゃんという男の子を出産しました。
退院時には2600gになっていて、一昨日、産院に用事があって行った時に体重を計ったら2690gになってました。
日に日に重さを感じられるようになった気がしてたので
3000はいってると思ったんだけどなぁf^_^;


育児に伴い、暫くブログつけがいつも以上に滞ると思いますが、ぼちぼち日常を綴っていけたらと。
でもTwitterは生存確認の為にも毎日何かしらつぶやいていけたらと思ってます。
鍵はまだ暫く開けてるつもりです。
よろしければ@loving_rabiをTwitterページから検索してみてくださいな。

ところで、今日は私の誕生日なのですが、まだ、絶賛里帰り中なので
来年、家族水入らずでお祝いしてもりえるのが楽しみだったりしますo(^-^)o
予定日が2/10だったので、誕生日当日は病院だろうと言うことで、
実家に帰省後割りとすぐにケーキは買ってもらっちゃったので
今日は多分何もないと思うわ。
なんだかお菓子も色々あるしね。ありがたいことに。
何か食べたいかは聞かれるかも?
それにしても、前倒しケーキを食べてたあの頃は、まだ産まれるのは少し先だと思ってたんだよなぁ(笑)





2月13日(月)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)