GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



トキメキポイントをお世話ポイントに還元中

こちらのブログでは報告が遅くなりましたが、
というか、こちらのブログを見て頂いてる大半の方はご存知でしょうが、
1/29に2561gのよっちゃんという男の子を出産しました。
退院時には2600gになっていて、一昨日、産院に用事があって行った時に体重を計ったら2690gになってました。
日に日に重さを感じられるようになった気がしてたので
3000はいってると思ったんだけどなぁf^_^;


育児に伴い、暫くブログつけがいつも以上に滞ると思いますが、ぼちぼち日常を綴っていけたらと。
でもTwitterは生存確認の為にも毎日何かしらつぶやいていけたらと思ってます。
鍵はまだ暫く開けてるつもりです。
よろしければ@loving_rabiをTwitterページから検索してみてくださいな。

ところで、今日は私の誕生日なのですが、まだ、絶賛里帰り中なので
来年、家族水入らずでお祝いしてもりえるのが楽しみだったりしますo(^-^)o
予定日が2/10だったので、誕生日当日は病院だろうと言うことで、
実家に帰省後割りとすぐにケーキは買ってもらっちゃったので
今日は多分何もないと思うわ。
なんだかお菓子も色々あるしね。ありがたいことに。
何か食べたいかは聞かれるかも?
それにしても、前倒しケーキを食べてたあの頃は、まだ産まれるのは少し先だと思ってたんだよなぁ(笑)





2月13日(月)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)