GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年9月を表示

デートムービーとゴローは言っていたが正しくそうかも

HERO観て来ました☆
テレビシリーズで設定が出来ているだけあって
凄くスムーズにストーリーに入れたし
私はかなり面白く観れました!
テレビシリーズを観てた人は見に行くべきよ☆
他の検事&事務官にもちゃんとスポット当たってたし。
久利生公平の役がキムタクって合ってるんだろうな。

土曜日のモリモリ会のメンバー様へ業務連絡です。

土曜日、私がご案内いたしました合併についての内容は、
ロッテ、ソフトバンク方面にはまだ対応しておらず
近日中に文書等でお知らせの予定であります。
その他の未案内地区も順次案内を進めていく所存でまいりますので
しばらくは、公の機関又はこちらのブログにて
合併に関するご意見・ご質問等はお避けくださいm(_ _)m
ただし、メンバー皆様の肉親の方へのご案内は可とさせていただきます。
なお、こちらでの対応を可能とする場合は
また追って連絡をいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。




9月30日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ツキイチゴロー見てエヴァが観たくなったかも

ちょっとすれ違った人の服や小物が
「いいなぁ。何処で売ってるんだろ?」って気になることあるよね?
見知らぬ人だから、見てるだけなんだけど
私が毎週土曜日に通勤電車で会う女の子が持ってるミラーが板チョコなんですよv
結構大きめのスタンドミラーなんだけど
凄く可愛くて毎週いいなぁって思ってますvvv
その可愛いチョコのミラーの彼女は私の気持ちを知ってか知らずか
毎週電車ん中で化粧をしながらチョコミラーを見せ付けてきます(笑)

人生二度目のイベリコ豚を食べました。
味は私は甘みのある黒豚のが好きなんだけど
脂の割りにあっさりしてて嫌みのないのが
やっぱり美味しいですね(^-^)




9月22日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

競争化社会であります

ポルノさんの次ライブの発表がされて
勿論FC先行というありがたい枠があるんだけど
今回ライブホールツアーになるので、
そのキャパシティからFC先行といえど
予測のつかない競争率にドキドキしています
今回、平日開催が大い中、名古屋数少ない土曜日開催設定地域。
かくいう私も絶対何としても行きたい日がその日。
でもこればかりは運だからなぁ
一度、どの県に何人FC加入者がいるか情報開示を願いたいものです。
まぁ、何処に住んでてもあちこち行っちゃう人は行くんだろうけどね
私も今回遠征予定だし(笑)

もういっこ、チケ取りを計画していて
セ・リーグのクライマックスシリーズに行きたくてね
先行期間内にエントリーして抽選で当たるっていう風なんだけど
一番最初の先行予約の段階では順位未確定だから
仮に抽選に当たってせっかく取ったチケットでも
中日の試合運びによっては、
ナゴヤドームで試合が開催されない可能性もあるという
軽い賭け的チケット取りになりそうです;



9月21日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

東京も暑かった

日曜・月曜で久々に東京へ行って来ました
約2年ぶりかな・・・。なくなっていたお店もあったよ。
東京行った目的は、1日目は買い物&食事で
2日目が劇団四季の「ウィキッド」を観に行くことだったんだんだ。
昔よく行ってたビーズの安いお店にも久々に行ったよ!

銀座のプランタンはリニューアルしたばっかで、
バーゲン並みの人混みでちょっと疲れちゃった
名古屋でこんな混む時って初売り後のバーゲン初日じゃない?って位!
欲しい靴もサイズがなかったりで、
買い物といっても自分の物は手袋とビーズ位しか買ってないけどね。
でも、買い物できない分、食事にお金をかけた感じですf(^_^;)
ホテルのバーにも行っちゃった
やっぱ、あぁいうとこのカクテルって高いけど美味しいね。

そうそう、観て来た「ウィキッド」ですが、
「オズの魔法使い」のパラレルストーリーというか
主役は悪い魔女が悪い魔女になるまで・・・みたいな
過去ストーリーなんだけど、要所要所に
オズの魔法使いに繋がる複線が張ってあって
「えぇ~そうなっちゃう?!」って驚きの多いミュージカルでした!
東京ではロングラン決定で春まで公演が続くみたいだから
そのうち名古屋でも上演されるんじゃないかな?
中々オススメですよ



9月18日(火)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

来年の1月か2月にディズニーシー&ランドに行きたいなぁ。

来年の年賀状にミッキーが使われるってのは
ちょっと前のニュースで知っていたけど
今日初めて図柄を見ました♪

http://www.yubin-nenga.jp/pre/flash_index.html

5枚一組で凄く可愛いの♪
年賀状はパソコンで適当に作ってるから、
その他大勢の人に出すのには私は使わないとおもうけど
保存用に欲しいかも

でも会社が利用してる近くの郵便局からお知らせが来たんだけど
ディズニーのは予約販売は無しで店頭販売のみなんだって
1日に出勤前に郵便局寄って買うしかないかも・・・

隣の部署が総務で郵便に関する窓口もやってるんだけど
その隣の部署の部長や課長は郵便局にコネないだろうか?



9月12日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

会社で部署の忘年会の話をもうしていた

ポルノさんが昨日でデビュー8周年でした
ポルノさんめっけて好きになって8年も経つんだなぁって・・・
軽く私の歴史でもある訳かな?

記念ついでに、こないだ出たその名もズバリの
「ポルノグラフィティ」アルバムのプチ感想文。

最初の1回目に通しで聴いたときは
「ん?地味?」とも思ったのですが、
2回目聴き終えて、アレンジ等音の感覚は違えど
1stアルバムのロマエゴに近い雰囲気を感じました。
よくアップテンポでノリが良くって歌詞が音に対して多いのが
ポルノらしい楽曲ってよく言われたりするけど
今回そういう曲がないのにも関わらず
私はポルノらしさを感じました。
前回のm-CABIほど華やかではないかもしれないけど
ガツンってストレートにくる感じが好き。
そして、どの曲もライブを意識しちゃうとこがありました。
あぁ、このアルバムは「ポルノグラフィティ」だってね。
お気に入り曲は
「ベアーズ」「農夫と赤いスカーフ 」「My 80's」「ロックバンドがやってきた」
です。

例にもれず新藤さん寄りですね(笑)



9月9日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

f(^_^;)って顔文字打ったら変なマークもくっついてきた

台風が近づいてるれど近々コンサートとか行く予定なの?
って上司に言われた。
私は台風女ではありません。・・・多分。

昨日の夜、8時30分過ぎ頃、
遅番の帰り、会社から最寄駅まで一人で歩いていたら
割と大通りではあったけど、人影を感じたので
何気なく振り返ったら、
その人影の正体の見知らぬ男性(推定60代)と目が合い
「怪しくないですよ。」と言われたよ
そんな不審者を見る眼差しを私はしていたんでしょうかf(^_^



9月4日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

アルバムの感想はまた今度

今日は早く寝るつもりで何気に寝る前にテレビのチャンネルひねったらミュージックラバーにポルノさんが!
こないだまで覚えていたのに出る事をすっかり忘れていて
始まって10分した頃に慌てて録画し始めました(>_<)
この番組、凄いライブ感があって好きだから楽しみにしてたのに
この超うっかりにがっかりです(´・ω・`)
アワーの前に何か唄ったんだろうなぁ・・・

っていうか晴一さん、今までした男前な演出みたいな質問に
「ランチ行こうか。」ってフラッとディズニーランドの船上レストランに連れてったって・・・
それってシーにあるあの船ん中のレストランだよね??
晴一さんは計画的じゃなくてたまたま近くだったからって言ってたけど
そんな事をされたらイチコロですよvvv
かっけぇなぁ



9月2日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)