GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年8月を表示

昨日失業保険もらえたよ

探し物を部屋でしていました。
捨ててないのは、確かだから絶対ここにあるはず・・・
探していたのは、ポルノさんの会報の21号。
結局部屋の中あちこち探したのですが
綴ってあるファイルの一番後ろに重なっていましたf^_^;
探しながら、ハリー達の探している分霊箱をみつけることの
大変さも感じていました(笑)
私は、この部屋にあるって分かってたけど
ハリー達はどこにあるか分からないし、
分霊箱っていっても形様々で探すべき物体も分からないんだもんね。
その点では、ドラゴンボールのが難易度が低いんじゃない?

ハリーポッター最終巻には、電源を切って読めなくするという機能が付いていないため
封印はできませんでした。現在、下巻を読書中。
ハリーがロンの兄弟の庭で穴掘ってる辺りまで読みました。
最近、寝不足気味です・・・

Mさんへ業務連絡
 zoo Keeper程じゃないかもだけど
 太鼓並に面白いケームあるよ!
 「リズム天国」です♪太鼓より難しいかもだけど
 バリエーションが太鼓よりあるのよ!
 昔、GBでやってて、結構ハマったのよ!!
 DS版出てますので、お試しください(^-^)



8月2日(土)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)