GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



まだまだ花粉症は続きますが

写真は先日遊びに来てくれた友人のお子ちゃまずが私にくれたお手紙。
上のお姉ちゃんからは手作りの切り紙のお人形とハートの折り紙、
下の子からはたまごっちのお菓子の台紙の可愛い部分を切ったものが同封されてますv
うちに来るのが楽しみで前日に私と何しようか何を話そうか考えてくれたみたいで
上のお姉ちゃんは「かくれんぼをするのが楽しみです。」と書いてくれてます。
よっちんがいるのでかくれんぼはしなかったけど
すぐそばの土手に行って遊んで来ました。
丁度友達が車にそりを積んでいたので子供達はそりすべりが出来たよo(^-^)o
つくしも摘んでたよ。
よっちんは歩けるようになり(まだ酔っぱらいのような足取り(笑))、
室内では、はいはいやつたい歩きより
単独で歩く割合が多くなったこともあり
最近靴デビューもしたのです!
この日も途中まではベビーカーだったものの
靴をはかせていたので土手のてっぺんを歩かせてみました。
実は庭以外を歩くのは初!
この日は強風だったけど、煽られながら、よちよちと車の走る橋に向かって歩いていたよ。(ぶーぶ大好きなのです。)
もう少し大きくなったら、うちもそりを買って滑らせてあげたいな。

お子ちゃまずはよっちんともいっぱい遊んでくれたよ!
よっちゃんも楽しそうにしてました。
兄弟姉妹がいたらこんな感じなんだろうなぁ…って思ったり。
微笑ましい光景でした♪

私も久しぶりに友達と会えたし、凄く楽しい1日だったわo(^-^)o




3月29日(金)11:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


(1/1ページ)