GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



趣味

そんな事より肥えてきた

お母さんがなんか調子悪いみたいで
帰ったら寝込んでました;夏バテなのか気持ち悪いって。
いつも私は帰ったら夕食が出来ている有難い生活をしている身ですが
今日も台所からいい臭いが・・・お母さん調子悪いのに無理したかな?って思ったら
弟が台所に立ってレタスチャーハン&お味噌汁を作ってくれてました!
チャーハンはパラパラだったし
残ってたシャケまでほぐして入れてあったよ。
お味噌汁は具だくさんだったしね!
滅多に料理はしない弟でレパートリーも少ないけど
料理のセンスが妙に良かったりするのよねぇ。
密かに私より良かったりしますf^_^;



8月21日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

タッキーはやっぱカッコいいねぇv

今日はお休みだったので、ミッドランドまでハリポタを観に行ってきました。
ミッドランドの映画館に行くのは実は初めてなんですよ☆
フードメニューもなんか豊富なのね!
一人だったのでランチはそこでワインクーラーとラップサンド
あとチュロスを頂いてきました。
私のお隣のレジでモスコミュールを頼んでた人がいたんだけど
割るのオレンジジュースかジンジャーエールのどっちが良いですか?って聞いてたけど
オレンジジュースで割ったら違うカクテルになるんじゃない?
話が逸れちゃったケド、ミッドランドの売りの
革張り椅子の座り心地は悪くはないけど、
すっごい良いって感動するほどでもなかったね。

映画の方は今回はなんか彩りキャラ祭りみたいな・・・(笑)
アンブリッジ出てきた時、林●パー子さんかと思ったよ(笑)
でも、フレンドも言ってたんだけど
ルーナが可愛くて嬉しかったv
原作はラストシーンとか特にずっしり重たい感じがしてたんだけど
映画は映像で見せる分軽めな描写なので
サラリと時間を感じず観れました。

携帯で更新してたら日にちまたいじゃった;
携帯はメールで投稿できるように設定したのはいいけど
日にちが投稿した日になるんだよね。
日記の内容は月曜のことですf^_^;



8月21日(火)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ぷれみあむっ

「プレミアムカルピス」
あの妙に細いペットボトルに、
量の割にちょいとお高めのお値段。
コンビニとかに行って見かけた方なら誰もが興味がわく事でしょう。
お母さんが私にも以上に興味があったようで買ってきてくれました。
一口飲んで・・・プレミアム

ではなく、
「濃いっ

お口に合うように水と氷で薄めました
更に夜は焼酎と氷で割りました(笑)
プレミアムは庶民の口には合わなかったようですf^_^;


話はかわりまして・・・

HPを立ち上げた日の日記にも書いたのですが
私が憧れというかお手本にしたいサイトが3つあって、
現在はそのうちの2つは閉鎖してしまったのですが、
とうとう3つ目のサイトさんも閉鎖されてしまいました
ポルノを通じた知り合ったネットで出来た二人目のお友達。
私同様ポルノファンで草ナギ君ファンなんです
携帯サイトも作ってられるので、今後そっちがメインなので
完全閉鎖ではないんだけど、
とってもステキなサイトだっただけに淋しい気持ちも大きいです。
これを書いたら「お疲れさま。ありがとう。」ってカキコミにいこうっと。



8月18日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

携帯から絵文字は出ないみたいです。

ブログにしてみました
でも元のHPも残したくてブログからも
ホームに戻れるように足掻いてみました(笑)
ゆくゆくはこっちがメインになりそうな予感満載だけど

ブログのタイトルも本家同様「GO☆GO☆ダイアリィ」です。
実はこれ、私が初めてネットを通じてお友達になった方の
サイトの日記ページのタイトルを勝手に拝借した物なの。
私がHPを立ち上げた時は既に閉鎖されていたんだけど
あんな素敵なサイトにしたいなって思ってね。
今更だけどPさん勝手にごめんなさいm(_ _)m
見てないと思うけど今度大阪のライブがあったら久々にご一緒したいな

暑くて友達から来たメルにも返信してない私;
しかも素敵情報を教えてくれたというのに;
Mさん、この場を借りてごめんなさい
来月また岩盤浴に行きましょう
お食事会でもカラオケでもいいよん

休みは終わってしまいましたが、
26日のミスチルライブを楽しみに
なんとか乗り切るわ



8月16日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

携帯からテスト

メールで投稿できるらしいよ!
絵文字もいいんかな?



8月15日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(16/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >16<