GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



日常

久々に新藤さんのブログが更新されてることに気付きました

少々お久しぶりです。
先週、母と名駅に買い物に出かけたり、
弟と野球も見に行ったし、
旦那っちと久しぶりにお気に入りのお店で
ホワイトデーを兼ねてランチをしたりと
色々出かけたりはしたのですが、
基本、まったりと生活しておりました☆彡

そういえば、名古屋のタカシマヤに
クリスピクリームドーナツが入るんですね♪
オープンしたら行きたいけど、ものすっごく混みそうσ(-_-;)
去年、有楽町のお店で買った時は15分位で買えたけれど
それくらいの時間で買えるまでにほとぼりが冷めるのはいつになるかしらf^_^;?

あと名古屋に出来て欲しいお店は「貴和製作所」。
私が東京へ行く度、足しげく通っていたビーズの専門店です。
ここには軽く3時間はいられる!
問屋さんみたいな感じなので安いし、
オリジナルのパーツなども質が良いし、
何より品数が豊富!!
ネットショッピングも出来るのですが、全商品扱ってないので
やっぱりお店が出来て欲しいのですよ!!
名古屋のハンズでもパーツ商品を扱っているのですが、
たかだか20種類あるかないかの品数。
ハンズの広告では「扱っている的扱い」をされて居るのを見ましたが、
これでは、扱ってるとは言えませんよ(>_<)
貴和のHPでも、そんなことスルーだし;
私にビーズの情熱のあるうちに是非是非名古屋進出をお願いしたいものです!!

久しぶりなので、ついでに・・・

ポルノさんのライブツアーがまた5月から始まるのですが、
FC先行でめでたく名古屋公演希望日がとれました(σ・∀・)σゲッツ!!
また彼らに会えます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夏が楽しみです♪
毎年届くはFC更新記念のチャームも今年で9コ目となり
FCに入ってから9年も経つんだなぁってね。
ライブの先行予約をする度に
落選しない自信満々でいるのですが、
それでも毎回当落結果を見る時はドキドキします。
9年もドキドキさせられっぱなしですよ(笑)
もうすぐ出るアルバムも楽しみでドキドキですv



3月11日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今日はアイス食べたいなぁ

沖縄、今日は快晴です(^o^)/
今日は20度を超える位暑くなるみたいです☆
写真は車窓から撮った名護湾です。
名護は日本で桜が咲くのが一番早いみたいで
既に2月の今は葉桜だそうです(@_@)
↑ガイドさんの受け売り(笑)

旅行最終日の今日は美ら海水族館や蝶々園、フルーツらんどと
観光メニューになってます。
美ら海水族館は初めてだからとっても楽しみにo(^-^)o

今日は夕方に沖縄を発ちます。
それまで沖縄をめいっぱい楽しんできま~すo(^-^)o
この三日間の方向はまた後ほど出来るといいな♪



2月21日(日)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

沖縄、雨は大丈夫です!

今から読谷で練習風景を見てきます♪
昨日何人かサインをもらったんだけど
10時から練習みたいで、歩いて来る選手にサインのおねだりが出来そうですo(^-^)o

ホテルでネイルをやってもらいました!
今だけ限定のドラゴンズアートですv
左右一本ずつやってもらったわ(*^o^*)
それにしても手が荒れてて恥ずかしいですが;

今日は北谷球場で昼からヤクルトとのオープン戦です。
1日楽しんで来ます(^O^)



2月20日(土)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

てるてる軍団になりました

今はセントレアです。
8:40発の飛行機で沖縄に飛び立ちます。

向こうの天気は午前中少し雨が降るみたいですが
てるてるフォーがパワーを発揮してくれると信じてます。

それでは行ってきま~すヾ(*´∀`)バイバイ。



2月19日(金)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

電子レンジで作るチーズフォンデュも中々美味しいね

今日は私達の結婚式のプランナーさんのお家に遊びに行かせてもらいました♪
結婚式済んでから、外で会うのは初めてなんですv

ランチに手料理をご馳走していただいたのですが、
盛り付けとかも細やかな気遣いのできる彼女そのものという感じで
カフェでランチしてるみたいでした(^-^)
ランチしながら、私が持ってったお土産ケーキでお茶しながら
プランナーさんの結婚式DVD&写真見せてもらったり
6ヶ月の息子ちゃんと遊んだり
ガールズトーク的な話に花を咲かせてみたり
楽しい時間を過ごしてきましたv
独身の頃の占い行った話とか、
コンパの話とか式場では聞けない話を色々とね☆
本当にあっと言う間だったわ(^-^)
笑ってばっかりでしたよ(*^o^*)

職場の人達全体が仲良い職場みたいで、
それはDVDや写真を見て感じたりもしたんだけど
支配人である上司の方も、凄く職員を大事にしてくれるし、
意見とかも自由に言えるし
良い意見は柔軟に反映してくれるんだって。
それが職員へのプロ意識に繋がってるんだろね。
なぁんて思ってしまいました。
そんな素敵な方の多い場所で式を挙げられた私は幸せだわv

次に会う約束は具体的にしてないけど
今度は我が家に来てもらうんだ♪
何故だか私の結婚式のDVDを見るんだそうです(笑)




2月4日(木)16:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<