GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年9月27日を表示

キジがいる

うちの近くにキジがいます。
走るの早くて結構びっくりします。

昨日は退職以来初めて会社に行きました。
新婚旅行のお土産を渡したい人が
何人かいたので、それを渡すのが目的☆
6月の定期人事異動で大改革があったのは知っていたけど
実際行くと変わったなぁって感じ。
業績は私がいた時以上に悪く
皆ニコニコしてるんだけど、ピリピリしてるのも凄く感じた。
久々に行ったから分かったことなのかもしれないけど、かなり皆疲れてる感じ・・・

私がいた事務所の事務長さんもチェンジになっていたので何か変な感じ。
でも、私がいる時にこの人が上司だったら良かったかも・・・話しやすい人だし。
元の上司様は慣れたとはいえ苦手だったし。余計にね。
そうそう、部署行って一番ビックリしたのは
盛り塩が何箇所かにしてあったこと
ひとつは私も新聞沙汰になっていたので知っていたけど
うちの会社は近頃よくない事が3件もおこっているらしく、
お清めの為にやっているとか。
でも特に祈祷とかはしてないみたいだから、盛ってあるだけ。
でもデスクの上に△に盛られた塩があるってのは訝しげですよ
丁度、3件の悪い事のうちのひとつの事件の本拠地で現在は統括している
元総務部長さんから電話がかかってきて
元上司の係長さんが代わってくれて偶然全電話でお話が出来たけど
やっぱり凄く大変らしいです。
多分私の想像以上に大変なんだと思う・・・
取り返しのつかない大変な出来事が起こってしまったけど
せめて辛い想いをして今は眠り続けている子が目を覚ます事を祈っています。
勿論会ったことのない知らない人の話だけど
少しでもM事務長さんの荷物が軽くなればいいいなと・・・



9月27日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)