GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年5月2日を表示

帰ってきました。

予定より約2時間半遅れで
8時半頃豊田に戻ってきました。
移動時間が長いのは疲れますねf^_^;
今日はゆっくり休みたいと思います。

4/30と5/1の日記を追加でつけてみたので、
よろしければドゾ♪



5月2日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

何時に帰れるかしら?

バス旅行で砺波のチューリップフェアに行ってきました。
現在、帰路で、18:10頃に豊田に着く予定ですが
GWなんで、渋滞にはまったりしていて、
まだ白馬の辺りです(>_<)

砺波のチューリップフェアはずっと行きたいと思ってて、今回ようやく念願叶いましたo(^-^)o
会場に着くと色とりどり、多種多様なチューリップがわんさか。
負けずに人もわんさかいました(笑)
韓国か中国からの外国人の団体もたくさんいましたよ。
でも、各地から皆が見に来るだけのことはあると思います!
あんなにたくさんのチューリップ見たことなかったわ。

そういえば、富山は蒲鉾も名物でバレンタインとかにはハートの形した蒲鉾も出回るみたいなことを
某雑誌で富山県出身の漫画家さんが語っていたのですが
会場のお土産屋さんで、ハート形は見なかったものの
パンダや鯛、像の形をした可愛い蒲鉾が売ってたよ。
色もついてて可愛いのです。
富山に来たのは三回目位だけど
新しい発見があって嬉しかったわv




5月2日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)