GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年7月26日を表示

やっぱり夏はいいねぇ

私達の挙げた式場から
「夏祭り」の招待がありました
3日間程開催日程があり、
お昼に開催の日もあったのですが、
24日(土)の夜の部に参加してきました♪

中庭のプールには
夏祭りらしく(?)
浮輪やボールが浮かんでいます

そして、この中庭では
スーパーボールすくいや
パターゴルフなども楽しめました

式場が出来てから5年目らしく、
全てのお客さんに声かけをしているので
お子ちゃま連れのカップルなども多数いて
子供も楽しめるようにギッズスペースなども
会場内に設けてありました。

そして、ホストであるスタッフの方々も
はっぴ姿や浴衣姿で迎えてくれました
私のヘアメイクさんの浴衣姿も可愛かったよ
担当だったプランナーさんとも久々の再会
息子ちゃんも連れてきてくれたよ



今回のお料理はバイキング形式。
はも美味しかった~
そして飲みほーだいー
ビールをオーダーすると
最初は瓶ビールだったんですが
暫くすると、ビアサーバーを背負った
男性プランナーさんが登場!
やっぱり生でしょう



ローストビーフは料理長自ら
切り分けてくださいました
すっごく美味しかった~(*^-^*)

中庭では、スタッフの方が焼き鳥や
かき氷などを作っていて、
そちらも美味しくいただきました

サブで担当してくれた
男性プランナーさんが
かき氷係だったのですが、
少しふくよかになられたせいが全く気付かず、
担当プランナーさんに
「Fさんいないね?」
って聞いたら連れてきてくれました



デザートでも飲む(笑)

そうそう、実は、私はapの少し前から
お腹の具合が悪くて
そんなに食べれなかった日も多かったのですが、
日曜日の昼を境にケロリと治ってしまいました(笑)



そしてイベントの最後は
花火でフィニッシュ

イベントの終わる少し前に
菓子まき大会があったりもしたんですよ

結婚式挙げてから、
イベントごとで訪れたのは2回目。
結婚式挙げたら、
それっきりって場合も少なくはないと思うので、
二人の思い出の場所に来れるという意味でも
こういうイベントは本当に嬉しいです
ここの料理が何回も食べれるのも非常に嬉しい(*゚д゚*)オイスィ

そして、スタッフの人も楽しそうに
おもてなしをしてくれてるのも凄く嬉しいです(^-^)
他の式場は知らないけれど、
私はここで挙げて本当に良かったと思ってるよ

入籍記念日間近の素敵な夜が過ごせました



7月26日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)