GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年11月15日を表示

長島まで行ってきました①

日曜日から1泊で長島まで旅行に行ってきました(・∀・)w
出産前の最後の旅行だろうということで、
近場だけど、ちょっとリッチでのんびりできる所ということで、
花水木の本館でお宿を取っていました。

それにしても伊勢湾岸道を使うと長島までって本当に近いんですね!!
家からホテルまで大体45分位で着いちゃった。
チェックインの15分ほど前にホテルに着いたので、
荷物を預かってもらって先にジャズドリームに出掛けようとフロントに行くと
戻ってきたらすぐにチェックインが出来るように先に手続きをしてくれました。
その手続きの中に色々と特典チケットがありまして、
茶室でお茶が飲めるということだったので、
ジャズドリームに行く前に、茶室に寄ることに。
若くてきれいなお姉さんが点ててくれたお茶は美味しかったわ♪
そして抹茶を点ててもらうのは久々でした。
作法はすっかり忘れてしまったけどf^_^;

抹茶をいただいた後はジャズドリームへ。
ホテル⇔ジャズドリームへは随時バスが出ていたので
バスの時間を気にせずにいれたのは嬉しかったです。
とりあえず、ジャズドリームは1日目だけで良いだろうと思っていたのですが、
行ったら行ったで色々とお値打ちでトキメク出会いがあり、
着いて早々、2日目もチェックアウト後に行ってみよう!!ということになったよ(・∀・)ノ
夕飯の時間も割と早い時間にお願いしていたこもあったしね。

私はワンピとカバン、タイツを1日目に買いました。
ブーツもか買ってしまう位の勢いだったけど、
幸か不幸か気に入った物に私のサイズが残ってませんでした。
ワンピはニットで伸びるので今の体系でも着られるし、
胸から上がカシュクールっぽい形になってるもので、
産後も授乳OKそうだなと思い、何より定価の半額だったので、買っちゃいました♪
タイツもお値打ちだったなぁ。
デパートで買うと1500円はしそうなものとか
FUKUSUKEのアウトレット店だと630円で買えたのv

2日目も行くと決めていたので、
1日目は2時間ほどの見学でホテルに戻ってきたよ。
ホテルで夕食後、なぱなの里へ出掛けるのですが、
こちらはまた後であっぷします☆



11月15日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)