GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年12月31日を表示

今年もありがとうございました

5月に乳がんの疑いと診断されて
何日間かとても不安な日を過ごして、
結局は違って、その後妊娠することが出来て・・・

今年を振り返ると家族の事とか、周りの人の事など、いつも以上に色々と考えたり、
感謝出来たりする1年だったと思います。

来年は私もいよいよ出産というメインイベントが待っています!
多分、今以上に周りの人の力がとてもありがたく感じる
ことになると思うのですが、
それを当然のように思わず、奢らずにいなきゃと思います。
いただいた気持ちは私も返したい。
それは妊婦である今もその気持ちではいるんですけどね。

・・・でも、やっぱり甘えてるのかなぁ(苦笑)

毎月、毎年、毎日のどっかにスタートとゴールのある日々で、
その結果に喜んだり、反省したり、開き直ったり。
たくさん会えたあなたも、そうでないあなたとも
来年も皆さんとたくさん笑いあえる年にしたいと思ってます。
ハッピィとラックの溢れる1年を願ってます。

それでは、良いお年をv



12月31日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)