GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年3月26日を表示

ゴマ団子って家で食べないけどなんか好き。

県外で生活してるフレンドが戻ってきていて
今日はその友達のバースデー会ということで
飲茶食べ放題ランチ→お茶を堪能してきました(^∀^)ノ
久しぶりにフルメンバー集合で楽しい一時。
震災の話から夢の中の話まで尽きないお喋り♪
最近は皆がTwitterをやってくれてるので
ある程度の近況は分かるけど、
当たり前だけど顔が見えるって素敵なことよね。
だから、別れるときは「ありがとう」って気持ちになる。
また、会いましょう!
そして家でお留守番してくれてる旦那っちにもありがとうですよ(^-^)



3月26日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)