GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年2月を表示

来年からハッピ-マンデー廃止なんですね

オリンピック始まりましたね~(・∀・)ノ
今回は時差の関係で昼間家に居る主婦にとっては
テレビ観戦しやすいんで楽しみです♪
一番の楽しみはフィギィアスケートですねo(^o^)o
友達で命懸けてる程フィギィアスケートが好きな子がいるので
お誕生日メルのお礼の返事がてら
日本人選手の滑る時間帯をどうやって計算するか聞いたら
事細かに分かりやすく、
更に演技予想時間帯まで教えてくれました!
ありがたいv
沖縄に行っている19日の男子フリーは
タイムリーに見られないんだけど
他は見ることが出来るので楽しみ(^o^)

開会式も良かったですよね!!
室内であれだけのことができるんですね~。
逆に室内だからこそ、映像とか大量の降らせ物とかの
演出が派手に出来たんかもって感動しながら見てました!!
あと、見ながら
「日本がもし開催国になったらどういう人があの舞台に立つのかな?」
とも考えてました。
世界が注目するこの舞台にふさわしい
日本を代表する超一流のダンサーさんに、
超一流の歌手、映像アーティストって
いったい誰?ってね。
開会式の監督総指揮を誰がするのかも気になる・・・。
そういった意味でもオリンピック開催国になるのって
凄いことなんだよねぇ。
日本開催、見てみたい気もします。



2月14日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

今日はしゃぶしゃぶ~♪

今日は私のお誕生日

旦那っちからは
ケーキとお花のプレゼント
(というか既に秋の始めに
 プーツを買ってもらっているf^_^;)
いくつになっても誕生日って嬉しいね。
自分だけの特別な日を
誰かに祝ってもらえるステキな日

お祝いメルも何通かいただいて
私は幸せだなって思いました
ありがとね
誰かに幸せのお裾分けができる
私になれるといいなって思います。



2月13日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

テレビで好みの顔が映ってると思ったら岡野さんでしたf^_^;

目の悪い私が遠目でテレビ見てたんです(笑)


昨日はフレンド達に
2月組のお誕生日会をしてもらいましたv
素敵なプレゼントをいただき、
美味しいゴハンに楽しい時間♪
皆様それぞれの方面に「恋」をしているようで
そんなお話を聞けるのが嬉しいです(^-^)
「恋=(一般的な)ガールズトーク」
でないのが私達らしいですが(笑)
たくさんのプレゼントと
総重量3,453グラムの柑橘類を抱えながら
暗い夜道も余韻で楽しく帰れました(・∀・)ノ

ところで、昨日いただいたひとまとめになっていたプレゼントを
今日見返しながら整理していたのですが、
お店からのサプライズプレゼント(写真のものです。)が紛れてました(笑)
もう一人の2月お誕生日フレンドにも入っていたかなぁ?



カテゴリー「ポルノグラフィティ」

新曲を聴いて、Mステを見て。
ワイングラスをそのまんまにして眠ってしまい
更に目覚めたら青インクで書かれた
綺麗な文字のメモが残されていた経験はないのですが、
何故かその物語に心が響くのは何故でしょうか?
バイオリンの響きの切なさから?
東京ドームを思い出すからでしょうか?
ハルイチさんの歌詞が好きだからかしら?
こういうのも多分「恋」だよね。



2月12日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

明日は雨なんだってねぇ

来週の金曜日に2泊3日で
沖縄へ旅行に行ってきます♪
ツアーで申し込みがしてあるんだけど、
ドラゴンズのキャンプ風景やら
オープン戦やらを見に行ってきます。
少し観光もしてきます。
昨日、やっと行程表が届いたのですが、
ドアラからのメッセージ付きでした(^-^)
今からとっても楽しみです♪

で、その中日のキャンプなんですが、
1年おきに「晴れ」と「雨」を
繰り返しているとうのを
最近知りまして。
・・・昨年は晴れだったそうでσ(-_-
雨降ったら、オープン戦は見れないし
色々と中止になっちゃうじゃないかぁヽ(`Д´)ノ



それじゃ困るということで、
旦那っちがてるてる坊主を
こさえてくれました。
我が家で優しい笑顔で
微笑んでおります(^-^)



そんでもって
てるてるさんが愛知県で
パワーを発揮しないよう、
注釈付きです(笑)

頼んだよ~!



2月10日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゴキブリを「G」と表現する人に会うと同じ方向を見てるなとニヤニヤしちゃいます

見ました?今日のいいとも。今日のテレフォン。

うふふふふ
今日のテレフォンのゲストはポルノさんなんです~
今日はいいともも7000回記念なんで、
そんな華々しい日にゲスト出演なんて、
なんてステキなんでしょう

昨日、aikoちゃんだったから、もしかして?!
と思ってたら・・・・

キタ-(・A・)-!!キタ-(・A・)-!!

思わず嬉しくって、ポルノ友達さん達にメルしてしまう私(笑)
うち1人の方も私と同じくaikoちゃんだったから期待してたみたい(・∀・)ニヤニヤ
今日、「ポルノ出ますよ~。」ってお知らせメルくれた
友達もいたよ
ポルノ=私って連鎖がなんとなく嬉しかったです(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は↓の記事のとおり、お昼はお出掛けしていたので
ちゃんと抜かりなくHDD録画セットしときましたよ
お出掛けから戻って、夕飯食べてから見ました
誰からお花が来るのか、何の話するかドキドキして見ましたよ

話題はレコーディング中の息抜きについて。
食事が息抜きになるということから、
ハルイチさんはカレー(がめ煮カレー)や
煮玉子を作って持ってきてくれてるとか。

会報でしてくれるみたいな話題なのが嬉しかったです
時間が短いスポット的なトークだと
アキヒトさんが代表して喋ることも多いなか、
二人が同じ割合で喋ってるのがなんか嬉しかったよ。
それが、なんか微笑ましい

でも、「猫と寝込んだ人」は中々居ないと思うよ~(笑)

また、いつか二人揃って出演できる日が来るといいなぁ



2月4日(木)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

電子レンジで作るチーズフォンデュも中々美味しいね

今日は私達の結婚式のプランナーさんのお家に遊びに行かせてもらいました♪
結婚式済んでから、外で会うのは初めてなんですv

ランチに手料理をご馳走していただいたのですが、
盛り付けとかも細やかな気遣いのできる彼女そのものという感じで
カフェでランチしてるみたいでした(^-^)
ランチしながら、私が持ってったお土産ケーキでお茶しながら
プランナーさんの結婚式DVD&写真見せてもらったり
6ヶ月の息子ちゃんと遊んだり
ガールズトーク的な話に花を咲かせてみたり
楽しい時間を過ごしてきましたv
独身の頃の占い行った話とか、
コンパの話とか式場では聞けない話を色々とね☆
本当にあっと言う間だったわ(^-^)
笑ってばっかりでしたよ(*^o^*)

職場の人達全体が仲良い職場みたいで、
それはDVDや写真を見て感じたりもしたんだけど
支配人である上司の方も、凄く職員を大事にしてくれるし、
意見とかも自由に言えるし
良い意見は柔軟に反映してくれるんだって。
それが職員へのプロ意識に繋がってるんだろね。
なぁんて思ってしまいました。
そんな素敵な方の多い場所で式を挙げられた私は幸せだわv

次に会う約束は具体的にしてないけど
今度は我が家に来てもらうんだ♪
何故だか私の結婚式のDVDを見るんだそうです(笑)




2月4日(木)16:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<