GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年5月を表示

何時に帰れるかしら?

バス旅行で砺波のチューリップフェアに行ってきました。
現在、帰路で、18:10頃に豊田に着く予定ですが
GWなんで、渋滞にはまったりしていて、
まだ白馬の辺りです(>_<)

砺波のチューリップフェアはずっと行きたいと思ってて、今回ようやく念願叶いましたo(^-^)o
会場に着くと色とりどり、多種多様なチューリップがわんさか。
負けずに人もわんさかいました(笑)
韓国か中国からの外国人の団体もたくさんいましたよ。
でも、各地から皆が見に来るだけのことはあると思います!
あんなにたくさんのチューリップ見たことなかったわ。

そういえば、富山は蒲鉾も名物でバレンタインとかにはハートの形した蒲鉾も出回るみたいなことを
某雑誌で富山県出身の漫画家さんが語っていたのですが
会場のお土産屋さんで、ハート形は見なかったものの
パンダや鯛、像の形をした可愛い蒲鉾が売ってたよ。
色もついてて可愛いのです。
富山に来たのは三回目位だけど
新しい発見があって嬉しかったわv




5月2日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

鳥雑炊の出汁が旨すぎる

今日はフレンドとお食事会at今井屋
ミッドランドにある比内地鶏のお店です。
串物中心なコースをオーダーしたんだけど、どれも絶品!
ビールもすすみますよ♪

そしてお食事会でフレンドが結婚することを発表!
10月が今から楽しみです♪
結婚するまで、色々と忙しいだろうけど
旦那様になる人と協力しあって幸せ支度を楽しんで欲しいな(*^o^*)

それに因んでか、いつもと違う
お年頃な感じのお話が聞けたのも嬉しかったわv
心で「女子だわ~」と思ってました(笑)

「アナタ達がキラキラしているから
 私も負けずにキラキラしていたいと思う。」

うる覚えだけど、こんなようなニュアンスの言葉を
私が自分の結婚式の席次表に入れた言葉。
アナタ達は勿論アナタ達のことです。
酸いも甘いも全てが経験値になると信じて、
日々キラキラ集めを頑張りましょうv

と、ポイミーな感じで〆めてみました☆



5月1日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<