GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



あーかーさーかー

街頭インタビューで「幼稚園の頃ファンだったんです~」
って人をニュースで見た。
レポーターの人ももう少し人を選ぶとか、編集でなんとかできなかったのかしら;
それにしてもショックです(>_<)
晃のうちわもまだあるし、アツヒロ&晃のイラストも昔よく描いたなぁ・・・
飲酒は年齢制限あるけど禁止薬物は年齢制限とかの問題じゃないもんなぁ。
覚醒剤やって復帰したタレントは何人もいるけど
ジャニ解雇では芸能界復帰の道は難しそう(>_<)

月曜日から熱があります;
風邪ひきました。
月曜は休みだったのですが、火曜日は騙し騙し仕事に行きました。
幼児ルームと遅番をなんとかこなしました。
解熱剤は念のため飲んでるけど早く治したいから早く寝て体調整えます。
メルのお返事出来てない方々ごめんなさいm(_ _)m




10月30日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)