GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



野村監督の解説面白いっ!

CS。ロッテはリーグ優勝を逃しました(ノ△T)
ここまで来たのに負けたのは悔しいわ(T_T)
でも中日はなんとか勝ちました(^◇^)┛
逆転されるんじゃないかとハラハラ見てましたが勝てて一安心。
明日もポンポ~ンと勝ち進んで欲しいよ!

ドラマが今週から始まっていくつか見ました。
多分、続けて見るのは「有閑倶楽部」「働きマン」「金八」「歌姫」。
有閑倶楽部はかなぁり微妙なキャスティングでガッカリだけど
そんな不安な行く末が気になるよ(笑)
グランマニエは誰がやるかすっごく気になったんだけど
出てきた途端凍りついたよ;
彼をやれる人は居ないだろうと思ったけどねf^_^;




10月18日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 有閑倶楽部

しょぉこさん、キャスティングご存知なかったんですね!!
私はコーラスの特集で知ってましたよ。
ってか、なぜ魅録が主役なんだろうってそこから疑問でした(^^;
まぁ、赤西くんがやるとしたら魅録になっちゃうのも分かるし
魅録ってなにげに男子キャラ1番人気なんですよね?
あの6人の中で。でも、あの漫画の主役は悠理だと思っていた私には
なぜ魅録が主役、、、と違和感が(^^;
悠理役の子が一番イメージに合ってたかな、、、
まだ1回目しか見てないけど。

美童は・・・(笑)ノーコメントで。


 by Mさん | 10月21日(日)00:16

 2: 悠理父ちゃんも良かった!

悠理役の子の水色の靴下も似合ってたと思うよ♪

雑誌には発表があったんだね!
直前には発表あったのかもしれないけど、
事前のドラマのHPでは赤西クン以外発表なくてさぁ。

うん。主役は悠理だよね!
どうして魅録が主役になったんだろうねぇ?
別に赤西クンのファンではないけど、
魅録に赤西クンのキャスティングは格好良すぎなのかも・・・


 by しょこ | 10月22日(月)21:22


(1/1ページ)