GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



健康診断後の暴食にも程があります

日曜日に彼氏っちと土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。
開店の10時に間に合うように行ったんだけど
その頃はやっぱ駐車場も好きなとこに停めれたんだけど
天気が良かったせいか、昼頃には結構な人出だったよ。
たくさんお店もあって色々とまわった割りには
私の戦利品はGパン一枚だけ。
まぁ、いくら安くても元値が高いものはアウトレット価格でも高いし
安いものでも如何にもアウトレット用に作ってるでしょ?
って物もあるだろうから本当に欲しい物を選ぶようにしたんだ。
でもGパンは好きなブランドのでしかも半額だったの!
そこは大体一年前の品物が置いてあるって感じだったね。
アウトレットってそんなものなのかな?
あっでもダイアナには今店頭でも売ってる
金&銀のバレエシューズが少しだけ安く売ってたなぁ。
あれは前からあるものなのかな?
そして第二の戦利品はコールドストーンクリーマリーのアイスクリーム♪
やっぱここのアイスは美味しいよ!
彼氏っちの食べた季節限定のアールグレイアイスベースのが
私が頼んだバナナアイスベースのより悔しいケド美味しかった・・・
写真のがその彼氏っちの食べたアイスです。
今日は本当に食べ過ぎだよf^_^;
買い物がてらまたアイス食べに行きたいわ♪




10月29日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)