GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



きりたんぽ鍋が食べたいです

今日は友達と映画「ヘアスプレー」を観てきました。
始まりから終わりまでずっとニコニコしていられる
ストーリーだったと思います
主役の女の子めっちゃキュートなんですよ!
いつも元気で明るくて歌声も可愛くてね
そんな明るい彼女の前向きな気持ちに感化されてか
彼女の周りも色々と心の動きがあるのも
この映画の見所かも。
ラストのクライマックスシーンは楽しくて幸せで
妙に感無量になって泣けてきました!
今年観た映画で一番オススメかもです(o^∇^o)ノ



11月23日(金)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)