GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



リミナリエ☆

今日は神戸にいます。
お母さんと一泊で神戸ルミナリエ見るツアーに参加してます。
混雑は噂には聞いてましたが凄い人出でしたね!
全然本当に進まない~(>_<)
でも、それも会場に着くまでの道のりだけで
よくテレビで写ってる光の回廊みたいなエリアは
不思議と普通に止まらず歩けるの。
時間とか関係してるのかなぁ?
ルミナリエはすっごく綺麗だったよ!
ニュースでも言われてるように存続が危ぶまれてるようだったから
募金箱に少しお金を入れてきました。
来年もまた見たいから・・・って気持ちでは正直ないのですが
なくなってしまうのはなんか寂しいなぁって。
震災から復活した神戸の灯りだしね。

話は変わりまして、神戸に着いたのは1時半頃で元町で2時頃に野放しにされたのですが
ルミナリエ見るまでの大半を大丸で過ごした親子ですf^_^;
お昼を大丸のお寿司屋で食べてから
南京町にも行ってみたんだけど食べ物系のお店が多くて・・・;
買い食いするつもりもなかったし雑貨屋さんとかも少なかったから
大丸に戻ってフロア見たりお茶してたりしたよ。
異人館の方とか行けば良かったのかもなんだけど
微妙に遠いなぁって思っちゃってf^_^;
まぁ、今回はお母さんと一緒だったから、
のんびりスタイルな感じでね♪

明日は神戸の酒蔵とアウトレットと京都にも寄り道するようです。
明日は盛り沢山だなぁ(笑)



12月9日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)