GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



12月は週1で年休使ったかも

先週の土曜から喉が痛くて月曜に病院行って良くなるはずが
その日の晩に熱が上がり火曜日に会社を欠勤(>_<)
以後なかなか良くならず風邪と戦ってます。
金曜日には友達とのクリスマス会も予定していたのですがキャンセルしてしまいました(T_T)
四人がけの席に五人で座らなくても良くなってしまいました。
今年はapバンクに始まり脱毛サロンやら友達と数年振りの再開とか
お互いどうしようもならない不可抗力でキャンセルになってしまう事が多かった一年かも;
ラストで自分がキャンセルの原因を作ってしまうとは不毛です(ノ△T)

でも風邪引き中悪いことばかりではなかったんだよ!
大したことはないんだけど会社の事で少し悩みがあって
お隣上司に相談したら私にとっては目から鱗的な答えがもらえたし!
決行するのは自分だけど楽になった。
あと会社のガスも復活したのよ~!
めっちゃ嬉しい~(≧∇≦)
あったかいっていいねv



12月23日(日)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)