GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



NOVAの人の気分が分かるかも

脱毛サロンに行ってる話は以前にしたよなしないよなですが
今日いきなり封書がそのサロンから来ました。
内容は会社倒産による破産手続き開始する事が綴られてました;
お店の方も本日付けを持っていきなり閉店。
そして、私達には未施術分の費用が返納される可能性は低いらしい事も書いてありました。
・・・呆然。
成す術はないのでしょうか?信じたくない(>_<)
まだ二回しか行ってないのに(T_T)
値段だけじゃなくて、色々調べて行ったのにガッカリ過ぎます(ノ△T)
でも私が行ってるサロンは安かったから
残りの残金は名古屋←→東京を約二往復位の料金だったのがせめてもの救い?
だったら東京行ってたよ(;`皿´)
・・・悲しいなぁ。




11月30日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)