GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



慣れない土地で携帯ジョルダン大活躍!

チケットが取れてたら行く予定だったポルノの新木場でのライブ、
結局チケットは手元にゲットすることは出来ず
それならば一緒に行く予定の友達に新木場で会おう!ということに。
ところが、その友達もよんどころない事情で急遽新木場に来れないことに・・・。
グッズ買いに一人で新木場に行く事だけが目的ってのも何だったので
関東圏に嫁いだ友達にその日の朝に連絡して
遊びに行かせてもらっちゃいました。
いきなりの押しかけにも快く迎えてくれたCちゃんに大感謝です!
数年降りにお邪魔させてもらったんですが
友達が子供を産んでから行ったのは初めてで
たくさんの子供グッズが増えてて「ママなんだなぁ。」って改めて思ったね。
だって、うちにポルノさんの切り抜きはあってもアンパンマンの切り抜きはないもんなぁ。
同級生だけど主婦&母として先輩のフレンドに色々話を聞いたり
私自身の事とかも聞いてもらったり
時間は長くはいれなかったけど凄く楽しかったよ。

友達のうちから新木場の会場に向かったのですが
いつもだと駅とかにダフ屋とかいるのにいないの。
会場近辺とかにもいない。
そういう人から買うつもりは更々ないけど
今回はチケットが本来に余ってないんだよなぁ・・・って感じました。
新木場ではグッズ買ってツアートラック見て帰ってきたよ。
トラックは暗くて写真取れませんでした;

一人だったし夜は出歩きたくないし
かと言ってデパートで買ったご飯を部屋で食べるのも寂しかったから
泊まったホテル内のイタリアンレストランで一人ディナーをしてきました。プチ奮発☆
選択式のコースをいただいてきたのですが
そこは特に野菜に力を入れてるみたいで
珍しい品種のとか味あわさすてもらいました。
私が一人だったからかもしれないけど
レストランの人も一品一品丁寧に会話をするように
料理を説明してくれるの。
最後に出てきた紅茶の時は
ここのレストランの紅茶カップのデザインは左利きの人には向かないって話だったけど(笑)

ディナーだけでなく、食べたい物をたくさん食べてきたから今日からダイエットします。
週末部署の忘年会だしね;



11月28日(水)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)