GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ネタじゃなくて

一応、就業規則には「勤務中の飲酒を禁ずる。」とは
何処にも書いていないのですが
もし会社にアルコール飲料の自販機があったら
ヤケ酒で手を出して飲んでいたであろうと思う位
ストレスの立つ出来事(一言)があった。
向こうは何の気なしに言った言葉だとしても
あと数日でまるっと勤続17年に到達する人間に言う台詞?!
って感じですっごく悔しかった。
もう午前中だったけど帰りたかった。

えっと、みだしについてですが・・・
なんと我が家からフルーチェが出てきました。

・・・15年前の

納戸の隅っこで納戸の主として君臨していたようです
発掘者は弟なのですが、
恐ろしくて開封して捨てられないとのこと

魂宿ってそうだな(笑)



3月4日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)