GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



毎日GWじゃんって言われたら身も蓋もないけど・・・

1日は野球観戦でハラハラしつつも勝利を喜び
2日は職安行く前にパスポート申請。この日は遊びじゃない。
3日はサッカー観戦で敗戦の悲しみの乾杯を焼肉屋さんで
4日はフレンドとお花屋さん&カフェでモリモリランチ。

皆様はGWは何処か出掛けたかな?
私は上記のとおり、連休中は後半3日間しか遊んでないのよ。
3日も遊べば充分だって?(笑)
でも去年とかのがもっと遊んでたかも。
後は相変わらず終わらない片づけをしています・・・σ(-_-

片付けの一貫に漫画を整理するという項目があって
GW中売りに出す漫画の整理をしていたら
なんと9千円をマンガの中から発見しました!
挟んであったんですよ!!
もう見つけた時はびっくり!
たまたま、「気に入ってたから久々に読もう。」
って読みだした漫画で全部でたしか10巻位の漫画なんだけど
その4巻か5巻の間に挟まってました。
今回、結構マンガを売りに出すつもりで
たくさんあった中から、その漫画を選んだということは
何か虫が知らせたのでしょうか?←微妙に虫の使い方違うかしらf^_^;
でも、その漫画全然読んでなくって、
しかも普段からお金を本に挟むとかしないし、
ましてやへそくりのつもりでやった覚えはない。
そもそも「へそくり」は独身の社会人は必要ないよね?
(笑)
昔、本をペットに置いたまま寝てて
しかもその頃、通帳とか現金とか大切な物はペット枕元の
引出にしまってたから、後でしまうつもりで本に挟んだまま
寝ちゃったのかなぁ?イマイチ良く分からない・・・。
でも臨時収入みたいで嬉しいなv

この臨時収入は、明後日から家族旅行に出掛けるので
お土産代に使おうと思ってます(^-^)



5月5日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)