GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



医者魚

今日はフレンドとランチをしてきました♪
ラシックにあるフレンチなのですが
ランチは前菜がビュッフェ形式なのです。
が、私達が行った時間は少し遅くて、並んでいる間にビュッフェの料理が少なくなってしまったと
店員さんが申し訳なさそうに説明してきたの。
でも、レストランの方で前菜を盛り付けて出してくれるって言ってくれましたv
このレストランは野菜にもこだわりを持って出してるレストランみたいだから
前菜も楽しみにしていたんだ。
出された前菜は綺麗に盛り付けてあって
量は一口ずつだけど満足出来る品数だったし
ビュッフェじゃこうは盛れないから凄く嬉しかった♪
私達はお肉料理を選んだんだけど
前菜ビュッフェ出来なかったからということで
メインを少しボリューム出してくれたらしいです!
綺麗な料理をお腹いっぱい食べれてかなり満足(^-^)
勿論、味も凄く美味しかったよ♪

ランチ後はお風呂屋さんへv
岩盤浴も久々にしてきました。
で、そのお風呂屋さんで、ドクターフィッシュが出来るのでやってきました!
足をドクターフィッシュと呼ばれる魚のいるとこに突っ込んで
角質を食べてもらえるという、テレビとかでよくみかけるアレです。
入れた瞬間は帰りたかったです(笑)
気持ち悪いのよ~p(´⌒`q)
魚が吸い付いてくる感触よりも見た目が気持ち悪い;直視できなかった(>_<)
でもしばらくすると慣れてくるので
少し足の指を広げたり、浮かして足裏を提供してみたり。
でも、タコみたいな固いとこは食べてくれないのよね。
人気箇所は親指の爪の脇部分。
足首より少し上まで浸かってたけど
その足首近いスネの部分にも魚は来るんだよ。
角質だらけだよ、私(笑)
やり終わった後、食べられた部分と
浸かってない部分を比べたら違うのよ!
食べられたとこはなんかさっぱりしてる感じ。
気持ち悪いけど、またやりたいかも。



5月24日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)