GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



横浜も淡路島も行けません(>_<)

でも、つま恋は行きます。

apのチケ取りの戦いが始まってます。
この戦いに参加するのは三年目・・・
今年はサイトチェックをまめにしていたので
初戦のオフィシャルサイトからの先行に参戦することが出来ました。
初戦から援軍引き連れての戦いなので心強いのですが
オフィシャル先行がどれだけの競争率か未体験なので不安もあります。
今年は2日目狙い。小田和正さんが楽しみですo(^-^)o
当たっても行けるかちょいと微妙な頃なのですが
何とかなりそうと彼氏っちと二人信じてます(笑)

少しずつ忙しくなってきました。
やらなきゃいけない事が具体的に見えてきました。
あちこちで徴兵されそうです;



5月14日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)