GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



何だかいけそうな気がする~

長いプー生活があったのにも関わらず花嫁修行もろくにしなかった私f^_^;
料理は全然出来ない訳じゃないからある程度は出来るけど
今まで作った事のないような料理を見よう見まねで作ってます。
ネットからレシピ見たりしてね。
でも頑張るのは夕飯で一人の昼ご飯は朝ご飯以下のこともしばしばf^_^;
基本的に昼は麺類かパンかそれに準ずる物です。
誰かの為に何かするって行為は人を動かすなぁ・・・とランチの度に思う訳ですよ(笑)
私、一人暮らしだったら、食生活が乱れるタイプかも☆

話は変わって一昨日の木曜日に、結婚式場に担当プランナーさんに新婚旅行のお土産持って遊びに行ってきました(^-^)
プランナーのKさんとは、メル友というか、式後も何回か他愛ないメールをしあってるんですよ。
最近分かったのはKさんもリトルワールド民族衣装着倒し隊員と言うこと(笑)
1日で各国全部着倒すという、同志を見つけました!
Kさんの素晴らしい所は民族衣装だけにとどまらず
コスプレ全般に何でも来いなとこ!
式場で黒子衣装や着ぐるみ、サプライズの演出で
お客さんである新郎側の会社の制服を着たこともあるそうです。
プリクラで衣装が置いてあってコスプレしながら撮るのとかもしっかり体験済みとのこと。
現在の憧れはメイド服らしいです(≧∇≦)

Kさんに聞いたのですが、最近リトルワールドに行っていない私は知らなかったのですが
スペインのフラメンコ衣装が増えたそうです!
旦那っちは拒否の姿勢を保っているので
またブレンド達と久々に行きたいわ♪



9月20日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)