GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



雨が降ってきたけど洗濯物干しっぱで出てきちゃった

旦那っち&私の部屋着、わざわざ今日洗っちゃったよ;

随分ご無沙汰していますが
結婚式も終わって、新婚旅行からも先週の木曜日に帰ってきました。
ハワイは湿度も低くカラッと気持ちよくて
景色も綺麗だし凄く楽しかったよ!
もう一回行きたいよ~!

新婚旅行から帰ってきてからは、もうすっかり新生活を始めてるんだけど
ぷーの頃は1時とかに寝てた私も今では10時前後には寝てます!
旦那っちが昼勤で会社に行く日は
5時半に起きて朝の支度しなきゃいけないからね☆
でも6時半頃に送り出して、そっから洗濯機回して約8時まで自分の時間にしてます。
それまでにご飯食べたり、少し休んだりラジバンダリ(笑)
まだ引っ越しの片付けや出したい物もあるんだけど
監視の目がないのを良いことに、ついついDSに手が伸びがちf^_^;
毎日、料理をしたりは楽しいんだけど、いかんせん片付け下手な私です。

そんな日常なんですが、今日は結婚式以来初めて友達とランチしてきました(^-^)
アソシアホテルのランチバイキングだったのですが
北海道フェアでラーメンやジンギスカン、鮭のちゃんちゃん焼き風ソテーがあったよ!
皆でモリモリしてバイキングを堪能してきたよ!
でも今日のモリモリクイーンはKさんね(笑)
次回はお洒落なフレンチレストランでランチの約束をしてきたから
それまでに新婚旅行&今日のモリモリで増えたお肉を落とさなきゃ!
主婦になってから全然運動してないよ~;




9月15日(月)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)