GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



おほほと言って食べました

土曜日は旦那っちとデンパークに行ってきました
園内はハロウィン仕様に秋らしくなっていて春先とはまた違った可愛い感じで癒されたよ
園内にDENBEERという地ビールが売っていて園内でも飲めるんだけど
車なのでお土産用に瓶で売られている物を買って帰りました
3種類のビールが飲み比べになっているセットのを買って
まだに種類とか飲んでないけれど
その中の黒ビールがすごく濃くて深くで美味しかったです
その日の夕飯メニューはビールに合わせてホットプレート焼肉☆
まぁ疲れて帰るだろうから楽がしたいってのも半分だけど(笑)
新居で初めて焼肉をしたけど、匂いが消えるのに半日かかるのよねぇ・・・
美味しいけどちょっとその辺がねぇ。

日曜日はフレンドとフレンチレストランへセレブリティなランチを楽しんできました
1軒家の隠れ家的レストランって感度なんだけど
構えがちょっとお金持ちの古い民家の邸宅って感じで
フレンチレストランというより、料亭って感じ。
室内も勿論和風なんだけど、料理はフレンチでそのギャップも中々楽しめます
料理も絶対家ではマネできない美味しさ
私はメインを写真の鴨肉にむしたんだけど
牛肉を選んだ友達のお皿も美味しそうでした。
お肉とデザートの間に出てきた口直しがチーズ料理だったのにもびっくり。
口直しってシャーベットのイメージだったからね。
濃厚なチーズのキッシュでしたが、サクサクとペロリ
2時間かけてゆっくりいただいたので、途中でお腹が膨れてくるんだけど
あまりの美味しさに全ての料理を残さずにしっかりいただいてしまいます!
しょっちゅうは行けないけれど、年に1回くらいまた皆で行けたらいいなぁ



10月19日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)