GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



豊田って広いねぇ

フレンドと香嵐渓に紅葉を見に行ってきました
実は香嵐渓に行くのは私は初めて。
テレビとかで見てると凄く人が溢れてるイメージだったけど
思ったより混んでなかったよ。
でも午後からツアーのお客さんが来て少し混み始めたけどね。



紅葉は見頃~少し終わりがけ?って感じだったけど、
凄く綺麗で、写真もいっぱい撮ったんだけど
中々上手く撮れないのよね~
なんか赤が綺麗に映らない
写真と言えば、香嵐渓には韓国か中国かのツアーのお客さんも見に来てて、
紅葉をバックに自分たちの写真を撮ってるんだけど
そのポージングがモデル張りで思わず目が行っちゃうんですよ☆
多分、お国には「月間ポーズ」とか「モテるポージング」とかポーズ関連書籍があるのかと想像してしまいました(笑)



お土産屋さんもあって、地元の野菜や果物、お漬け物とか色々売ってました
私が買ったのは、もみじ饅頭。
ベタですが(笑)というか、もみじ饅頭と言えば広島でしょ!?って感じだよね。
私も買うつもりなかったんだけど、
試食があって食べてみたらふっくらしてて美味しいの!
近くに品出ししてた、おばちゃんがいて
「私が今日作ってきたんだよ。」って教えてくれた。
お土産屋さんでよくあるような包装紙に包まれた箱入りの物だったんだけどの。
今日作った物だから今日食べれば美味しいのは当然なんだろうけど
そういった物でも、やっぱり出来立ては美味しいのね。



花も団子も1日で楽しんでこれて満足
また来年も行きたいわ



11月29日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)