GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



JAって何気に金持ち?

今日は中村あゆみさんのコンサートに行ってきました
これはJA豊田主催のコンサートで豊田のJAのホールで開催されたんだけど
旦那っちが口座を持っていて、抽選招待で当たったからなんだ
コンサートは16時からなんだけど、
13時から座席指定の受付をするっていうので、
12時半位に現地着で行ったら既に50人位並んでました。
「アコースティックライブ」ってなってたので、
立ち上がってわーわーって感じじゃないと思ったし、
歌声が聴ければいいなと思ったので、
少し斜めになっている席の1段目を取ることができました。
ライブが始まるまではJAで色んなイベントをやっていたので
そういうのを見たり、駅前でお茶したり時間つぶして遊んでたよ。

時間になって会場に入って、定刻に中村あゆみさんが登場☆
登場のMCで知ったんだけど、応募3000通の中から選ばれた300組だったそうです。
最近、カバーアルバムを出したみたいで
その中から数曲唄ってくれました。
「SOMEDAY」とか「桜坂」とか。
私が一番いいなと思ったのは尾崎豊さんの「シェリー」。
尾崎豊さんと仲が良かったみたいで、
生前遊びに行ったり色々と語ったりしたことを話してくれました。
そのカバーアルバムは聴いてないけど、
きっと選んだ度の曲も中村さんの思い入れのある曲なんだろうけど
今は亡き尾崎さんの曲はまた一段と魂をこめて歌い上げたんだろうな・・・って思えたよ。
勿論「翼の折れたエンジェル」も声量豊かで感激したよ!
1時間程のコンサートだったけど、中村さんは42歳とは思えないほどパワフルで
すごくバイタリティーあるってのが伝わってきました。
元気になれる良いライブだったわ



11月30日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)