GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



旦那とリビングで相撲を取って二人ともこけた

こないだ「いいとも」で紹介されていた
「たりないもの占い」をやってみた。
http://0l0l.net/_/tari/
検索したらいくつかあったけど、これが一番それっぽかったので。
因みに苗字 空白 名前で本名でやった結果です。

私に足らないものを100人に聞いてみました。
 ズボンの長さ (36人)
 足首 (13人)
 欲 (13人)
 ねぎ (10人)
 ごはん (8人)
 柄 (7人)
 分かりやすさ (6人)
 正義 (4人)
 血圧 (2人)
 仙力 (1人)

足首だけはあるつもりだったんだけど・・・
「仙力」って具体的に何か思わず意味を検索しちゃったよ(笑)
多分「ねぎが足らない」と答えた方は、
旦那っちの実家の畑から自分が使いたい量の
3倍の量の葱をもらった情報のない人たちだったんでしょうねぇ。



11月21日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)