GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



心の母の問いかけはありませんでした

結婚したらブーツは増やさないと決めて、
たしか去年買ったような気がするのですが
あっさりと結婚した初めての冬にブーツを買ってしまいました
言い訳じゃないけど、衝動買いではなく2週間くらい考えてたんですよ~
でも店に行って試着したのが敗因です(笑)

買ったのはUGG(アグ)というブランドのニットブーツ。
今やハリウッドセレブやモデルに人気のブランドらしい。
値段もちっょいとだけセレブ的な感じσ(-_-;)
ニット素材のくせして、私が持ってるリーガルのジョッキーブーツより高い
でもインソール部分にムートンが敷いてあって
それがあったかいのっていったら!!
デザイン的にはそんなに凝った感じではないんだけど、
素材の良さが値段に繋がってるんだろなって思う。
ニット部分の編み込みもしっかりと編んであるらしいから
毛玉とかの心配はいらないって聞いた。
このピンクとグレーとベージュをお店では扱っていたんだけど
私はピンクが欲しかったんだ。
写真の左側のように伸ばしてロングで履いても
右側みたいに畳んでショートでも履ける。
その中間丈にも出来るから、色々と活用できそうで嬉しい



実はこのアグのブーツ、旦那っちが先に先月買ってきました。
彼のはシープスキン。
買ってきたブーツを室内で試し履きさせてもらったら、あったかくて、
そこいらへんで「私も欲しいかも・・・」って思い始めちゃったのよね(笑)
因みに私のブーツはインソール部分にしかムートンがないけど
このデザインは筒部分にもムートンがあって
冷え症の私は「家で履きたい!」って感じ(笑)

でもこの冬、買わない予定の靴を買ってしまったから
ちょいと服は買えないかも(。・ω・、)ノ



12月7日(日)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)