GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



そういや海苔もオニギリ用のサイズしかないや

昨日は節分でしたが、
太巻を作ったことがないということを
巻きすを持っていないというタテマエに隠して
ちらし寿司を作るつもりでしたf^_^;
スーパーとかで恵方巻きがいっぱい売ってたけど
なんとなく買う気もしなくて。
でも、夕方、お義母さんお手製の太巻き&お稲荷さんをくれたので
季節の行事を楽しむことができましたv
実家では節分に恵方巻きを食べる習慣がなかった
(というか海苔巻として切って出されていた)ので
人生初の恵方巻きですv
今週は旦那っちは日付が変わってからしか帰ってこないので
夕食は一人で摂ったので黙って食べることは難なくクリア。
春巻きをおかずに作ったのですが、
旦那っちはそれも東北東を向いて食べたとか?(笑)



2月4日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)