GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



お菓子もらいました

近所に住む娘さんが家からお嫁に出るというので
見に行ってきました。
少し出遅れて到着したのですが、お菓子欲しさの近所の子供達がいっぱい。
お家からお嫁さんが出ていくのを見るのは2回目。
新郎さんと共にお迎えの車に乗って行ったんだけど
私が知ってる、上に向かってドアが上がる「嫁入りタクシー」ではなく、
普通の扉のタイプのタクシーが来ていました。
だから角隠しがちょっと大変そうでした。
新郎さんは助手席に乗ってお嫁さんが後部座席に乗ってたので
着物だし、大変だけど、少し横向けば楽だよねって思ってたら
二人付き添いの女性が後部に更に乗り込んでいきました!
一人はヘアメイクさんらしいけど。
隣町の神社に行くのは聞いたんだけど、何分かかって行くのかは謎。
花嫁さん大変そう・・・なんて思っちゃいました。

昨日は「K-20」を観てきました。
本当は「私は貝になりたい」を見たかったんだけど
年末年始忙しくしていたら、
いつの間にか持ってるチケットの使える劇場の上映時間が
ナイト上映のみになってしまって(>_<)
その持ってるチケットっていうのが劇場限定チケットで有効期間が1月31日までだったのね。
でもすっごい見たい映画っていうのが今なくって、
タイトルとか説明みてるだけじゃ、惹かれる映画がなくってね。
だからネットで「予告上映」を見て決めました。
でも予告って、の面白そうにどれも作ってあるのよね。
まぁ、そうじゃないと誰も見ないだろうけどf^_^;
今回は、「予告で期待したほど面白くはなかった。」って感じ。
映画館だから、面白く見れたって感じかなぁ。



1月25日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)