GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



花粉が辛いよ(>_<)

夫婦で人生を賭けた戦いを日々行っています。

昨年のクリスマスの頃に我が家にやってきた「人生ゲーム」。
当初は年末年始の休日の楽しみのつもりでやっていたのですが、
1月末位から二人で1日2勝負位しています。
1月の末にゴールした時の持ち金のトータルで2回勝負をしました。
お気に入りの手作りパン屋さんでのお買い物を賭けて。
結果、その時は私の負けでした(>_<)

そして、2月になり、今度は月末までのトータルということで勝負しています。
お互い追い付き追い抜きのデキレースをしていた頃があったのですが
最近になり私は職業につけなかったり
つけても低所得の職業だったり、
そんでもって持ち金少ないくせに散財マスによく止まったり
はたまた世界一周旅行なんかに行っちゃったりとf^_^;
因みに旦那っちは10万円もするダ・ビンチの絵画を何枚も買っていますがね(笑)
でも旦那っちは高所得収入の医者やスポーツ選手、
芸能人(これはルーレットで給料が決まるんだけど割と高い所得を出す旦那。)とか
中々お金が手元に残らない私とは裏腹に
旦那っちは結構稼ぎが良かったりするんです・゚・(ノД')・゚・

そんな状態がここ数日続き、現在は
夫 17,969,000円 対 妻 16,810,000円と
100万以上の差が・・・_| ̄|○
今回は100万以下の差で負けたならランチ、
100万以上の大負けならディナーを奢るという約束での勝負。

月末まであと1週間ちょい。
何とか挽回しなくては!!



2月19日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)