GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



バチスタとナイチンゲール読み終えました

今日、ジェネラル・ルージュ買いました。

今日はお昼すぎた頃から
豊田にも雨が降ってきたのですが
夕方、霧が川にすごくかかっていました!
雨が降っている中、霧が、しかも川にかかっているのが
なんだか珍しくって写真を撮ってしまいました。
霧ってなんか山にかかるイメージだったんだけど・・・。
あっでも「霧の摩周湖」とかあるね(笑)

ニュースとかでも言ってたけど
今日はトヨタの一斉休業があったせいか
街中の道路状況は休みの日みたいでした。
旦那さんの会社も倣って休み。
2月も3月も一斉年休とかで結構休みがあるのよね。
休みは嬉しいけれど、勤務は不規則なまま;
8~17時定時の勤務に戻して欲しいけど
そうすると仕事にあぶれる人がいるみたいで出来ないらしい(>_<)
今、2交代の勤務をしてるんだけど
1つの勤務は私は4時半起きだし、
もう1つの勤務だと、旦那っちは夜の1時半に帰ってくるから
夕飯1人で食べなくちゃだし(ノ_・、)グスン
働いてる人が一番しんどいんだけどね。



1月30日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)