GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



DAIGOポーズは断られました。

写真、旦那さんの手首。
クリスマスちょい前から原因不明で痛みがあり、
年明けに整形外科に行った所、
レントゲンでは異常が見られず、
湿布で経過観察するも症状改善されず。
本日、有休だったので再び受診したら、
このようなお姿で帰還してきました。
手首の辺りにタテに金属みたいな固い板が入っていて
何箇所かマジックテープがある手袋みたいなサポータ。
しかし、これ買取なんですが、なんと7千円するんですよ!!!
ブランド手袋か?!って位!!片手なのに・・・
でも、会社の保険組合に請求の手続きすればお金は戻ってくるよって
必要書類を持たされて帰ってきました。
勿論、請求しますよぉ!

私も今日、皮膚科に行ってきました。
足の痒みが復活して、腕とかにも広がってきたの。
自宅近くの皮膚科に行ってきたんだけど
そこの女医さんがめっちゃ早口でハッキリと物を言う人でして。
別によいのですが、患者に対して「敬語」を使わない人f^_^;
医者でこういう喋り方をする人は私は初めてだったので、ちょいビビリました
だって最初に出てきて言葉が「アトピー」の一言(笑)
まぁ、でも治療の方針とかは良く分かったから
暫くここで受診してみようかなと。近いしね。



1月23日(金)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)