GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



最近の旦那さんは日本酒がお気に入りのようです

今日、二回目の皮膚科に行ってきました。
処方してもらった薬が効いたのか
湿疹もおさまり、痒みもまだムズムズと時折するんだけど
搔きむしる程じゃなくなりました。
そして今日は初回と先生の印象が全然違いました。
言葉使いはこないだとさほど変わらないのですが
何処かに優しさを感じるとこも。
実際、最後に「良くなって良かったね。」なんて言ってもらえたし。
良い先生じゃん!
何だろ?初対面だから構えてたとこがあるのかな?
少なくとも私は構えてたけど。
最初、感じ悪い医者だなぁって思ったけど、
今日でここで良かったかもって思えるようになったよ。
痒みが減ったことが一番嬉しいことだけど
薬の量も減ったから嬉しい♪
アルコール摂取×の薬も3日間分で終わるから
それも凄く嬉しい~(^-^)
ちょびっと残っていたワイン4日後にやっと飲めるわv



1月27日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)