GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



今は260万円ほど差があります

先月友達が遊びに来たので
共同作業でwiにで似顔絵を作りました。
一人でwiiをやっていても、たとえば野球だとメンバーとして入っててくれてるので
寂しくないんですよ(笑)
あと、このブログをご覧になっている方で
「これ私?こんなんじゃない!」という心当たりのある方は
私まで「訂正希望」メールをください(笑)

昨日は私がお世話になった結婚式場のプランナーさんの結婚式でした。
招待は受けていないのですが、お祝いしたい気持ちがあったので
旦那っちとの連名で電報を送りました
電報って会社で上司の代理で弔電を送ったことが1回あったけど
自分が誰かの為に送ったのは初めて!
昔、友達の結婚式に送ったのはレタックスだったし。
ついでに言うとネットから申し込みが出来ることも実は初めて知ったのf^_^;
電報って電話で言わなきゃだオペレーターの人に
言わなきゃだからちょっと・・・って思ってたんだよね
自分で文章考えたかったから余計に。
電報の台紙は、自分の結婚式の時にいただいたり
いいともとかで見ていたので
ぬいぐるみのタイプがあるのは知っていたけど
プリザーブドのもあるんですね!
華やかだったし、新居にも置いてもらえるかも?って思って
プリザーブトがガラスのドームに入った物にしました。
それにしても式場のプランナーさんのする披露宴って凄く興味津津!
だって、数々のカップルの様子を見てきたんですよ!
お祝いメールも送ったんですけど、
そんなプランナーである彼女も「結婚式はイイ!」と返事が。
一生分褒められた気分がするって(笑)



3月16日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)