GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



祭り開催中

今日はフレンドとランチ会(≧∇≦)
私ともう一人のフレンドの2月お誕生日会♪
嬉しいプレゼントもたくさんいただいちゃったわv
今日は私が予約したタイ料理のお店だったんだけど
辛ウマで完食しちゃったよ!
タイ料理なんて自分じゃ作らないしね( ´・ω・)(・ω・`)ネー
次のお誕生日会は夏までないけど春頃にまたお食事会したたいわ♪

皆と会う前にデパートのチョコ売り場で旦那っちにリクエストされたチョコを買ってきました。
バレンタインのチョコカタログを見て「これが良い!」って言われたんだけど、
フランスの老舗ブランドの「マゼ」ってとこの。
アーモンドにキャラメルコーティングされたもので
試食もさせてもらったんだけど、カリッとした触感とアーモンドの風味が香ばしい。
チョコってよりアーモンドを楽しむ感じ。
カンもなんかエレガントv
丸いから使い道ないけど(笑)
チョコを買って売り場をぶらぶら見てたら、
カカオビールってのもあったから面白そうだから買ってみたよ。
前にネットで「ビールが苦手な人でも飲めるお酒」として紹介されてた記事を見たんだ。
メーカー違うかもだけど。
旦那っちも私もビールは苦手じゃないってツッコミはさておきf^_^;
あとロイズがラムレーズンの板チョコ持ってきてたから、それも買っちゃったv
実は私はロイズで何より好きなのが、このラムレーズンの板チョコ。
北海道物産展でも、会場に寄っては板チョコ持ってこない時あるから
今、家にたくさんお菓子あるのに買っちゃったわ;
あと酒売り場フラフラしてたら、
売り場のおばさんに試飲させてもらって飲んだ日本酒が美味しくて思わずお買い上げ。
今回のバレンタインはたくさんになっちゃった。

ホワイトデーが楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ



2月7日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)